2013年10月9日星期三

グッチポーチ専用皮革保护膜喷剂(グッチ適用):

であれば、深いの汚れを使うことを勧める後ろが紹介されていた清洁バブルだ。 使用時に均等に振り、やわらかい布(注意を使わないでください、私の)にまだケア油を軽く拭く。 自然させて乾かしすればいい。 油を使う时进ケア実践できるように、グッチポーチ配皮ゆっくり替えるきれいな油蜜色だった。 それこそが、グッチポーチ最も味の色ですよね。 新しく买っグッチポーチポーチが好き、むだに配皮色のmm提案しないために使われている。グッチコピー 新しい包みのための毛穴がまだ闭じ、すぐこういうケア油をもたらす恐れがある毛穴渋滞となった。 グッチバッグの白い配皮黒くなりやすいと污れています、ある好きだ腕をくんで白くて妹、このたら必ず使ってしまった。 このできるよう、防水性、粉塵の親水保护膜しました! 再発を防止する水や防污れ気運があなたのハンドバッグだった。 グッチ、プラダなどについて筬生地に効果がある。 雨天でもいいと気持ちよく手のハンドバッグ狂街にしたんですよ! 使用方法:用の前に均等に振り、离れたハンドバッグの20センチヵ所、均一にスプレーのハンドバッグ、そして乾かして 手のひらや下に縛って污れやすい部分は教えてやる後の再多噴射することにした。 最大2層だけで十分に親水、防水性、粉塵の効果があるよ! 後、1週間の間噴均一回すればいい 刚にスプレーをみながら皮が変色だが、乾燥された後、回复原皮の色だ。 このモデルを使用させるものであり、皮革変色减速しなければならない。 出会うたびにカバンを水にしている

没有评论:

发表评论