2013年11月5日星期二

ローレックス新型蚝時恒動腕時計あなたを好きになるのがアウトドア1だった

ローレックスずば抜けた諸標工芸や生産技術でデビューし、不断の画期的な研究の実現をさらに発展させて、1926年に発売された初の防水蚝式、腕時計をお目見えした潜航者型、探検家型も、そうした古典の連続だった。 ローレックス新型蚝時恒動腕時計だった 瑞士制表业の先駆者として、ローレックス時計に対する具体的な品質や精巧な性能がこじれたとして崇められる。 今年リリースした潜航者型、探検家型の新しい腕時計をしており、は永久不変の好みを作だった。 探検家型ローレックスの外部と環境印象深いの最高の事例として取り上げられている。 1920年代後半から、ロレックスを終えれば自然世界は実験室、各種苛酷環境下でテスト腕時計の性能を持っている。ロレックスサブマリーナ 何とか探検家型の一貫した伝統は、卓越した品质、新しいローレックス蚝式恒動探検家型に裏打ちされ人間の世界征服決心を固めていた。 新機種伝承してこのシリーズ腕時計を追求するのが慣行だった特徴を簡潔优雅表壳采用904lステンレス、效果的抵抗に外部の環境腐食した。 その表壳~ 39 mmで、かすかに拡大させるより際立た外形を着用者より感で快适になる。 同腕時計の组み立てを自動での鎖を并べた陀机芯恒动parachrom靡およびparaflexを缓和する震装置で、たとえ極端な、劣悪な環境でも完璧な運営のために信用の精巧な時間だった。

没有评论:

发表评论